本日 100 人 - 昨日 93 人 - 累計 132756 人

最近の出来事

2017年12月31日
received_1345601995541218

今年最後のミーティング。
県立医療大学のSさんが報告書の雛形を作ってきてくれました。

次はSさんの作ってきてくださった報告書をもとに、
S先生が形を整えてくださるそう。
出来上がりが楽しみです。

あっという間に年があけそうですが、
SさんやS先生や、I先生が治療院に協力してくださる
お陰でなんとかやってこれています。

ご家族様や、利用者様お話ができると、とても嬉しく、
素敵なお仕事だなと思います。

小さな治療院ですが、
小さな私達にしかできないことがあると信じて 
来年も頑張りたいと思います。


最近の出来事

2017年12月01日
先日はミーティングの日でした。

先生にいただいた焼き栗をおやつに食べながら
近況報告やこれからの予定についてお話しました。

少しでも時間を作って皆さんが集まって色んな意見を交換できるので、とても貴重です。

今月から施設様へ無料体験に行きます。

IMG_20171128_143046