本日 41 人 - 昨日 85 人 - 累計 133343 人

最近の出来事

昨日は、筑波技術大学の地域無料マッサージの代表Mさんと先生たちとミーティングをしました。

はじめての試みに対しての感想、反省点、良かったこと、
次年度の学生の方達につなげていく方法などを話し合いました。

received_552552108551489

received_2236340246603018

参加者の方からは、
視覚障害をもつ方へのイメージが変わった。
筑波技術大学をはじめて知った。
身体の様子を自分では気にしていない点を指摘され
気をつけようと思った。


学生の方からは
座位や和室でのマッサージがはじめてだったので
勉強になった。
同じ患者さんでなく、いろいろな方達の
身体を施術できたので勉強になった。

など
その他たくさんのご意見をいただきました。
来年以降も地域の方達とのよい繋がりが増えてほしいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):