本日 21 人 - 昨日 112 人 - 累計 133989 人

最近の出来事

コトリ治療院にあんまマッサージ師の先生がきてくださることになりました。

手続きも完了。
画像

空いてる時にできますよ。という、
ドライバーのボランティアさんも出てきて下さり、

やっぱり少しずつ、少しずつ
前に進んでいます。

在宅マッサージのお客様はまだ1名様ですが、

ハチドリスタッフをはじめ
ボランティアに興味を持ってくださる方、
あんまの先生、ケアマネージャー様、
施設のスタッフの方、
アドバイスをくださった他の治療院の先生
そしてご家族様 
たくさんの方達との関わりがうまれました。

皆さんに感謝しながら
ご縁を大切に繋がっていけたらと思います。
色んな方達と関わって、
助け合える治療院になれたら
と思います。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願い致します。


先日、やはりコトリ治療院に関わってくださった
先生へのお礼に、以前より気になっていた
コーヒー屋さんに行きました。

戦後からずっとコーヒー屋さんを
続けていらっしゃるマスターから豆を購入。
なんだか元気をいただきました。
マスター、先生、ありがとうございました。

IMG_20170901_044854_042

コトリ治療院、いい治療院になりますように。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):