本日 72 人 - 昨日 67 人 - 累計 133441 人

【暮らしの魔法】さり

こんにちは、カウンセラーさりです。

記事製作中に娘に呼ばれてそのまま入力内容が消えるという、、、笑
なので手短に!

みなさんの、背景には何がありますか?
例えば、とある会社の同期のAさんとBさん。
それぞれ社長に「頑張れよ」と声を掛けられました。
Aさんは「応援して貰ってる!嬉しい!頑張ろう」とウキウキしました。
Bさんは「私が出来ないから叱られている。悲しい、嫌だな。やっぱり私はダメなんだ」と落ち込みました。
そして、その心の内は、現実を大きく左右します。
仕事ぶりとその結果に繋がってしまうものです。

実際には、この両方を混合で感じる方も多く、その場合はその割合が問題になって来ます。
ただ根本的な問題は、なぜウキウキする感覚とガッカリする感覚とがあるのか、どの体験・思い込みに起因するのか、というところが大事なのです。

私のセッションでは、そこを掘り下げて、目の前に出します。そうして、自分の胸の内をハッキリと認識することで、ウキウキする・ガッカリする、どちらもなくなります。そしてまた、ウキウキする脳の回路をプレゼントします。

現実が変わりますよ、魔法のように。
私自身も、仲間にセッションして貰いたいくらい!笑
セッションの効果は絶大です。
今は、自宅で自分でワークを繰り返すことで、「昨日よりも幸せな今日」を生きています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):